リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2016年1月19日 はじめてのスキー体験!

     皆さん、こんにちは!

昨日、日本各所が大寒波の影響で大雪となりました。ここ猪苗代でもまとまった雪が降り、日中は晴れ間が見えておりましたが、夜からまた雪が降る予報となっております。

さて、現在、遠い台湾からスキーをするために多くのお客様がホテルリステル猪苗代にご宿泊頂いております!

本日は、一日を通してスキーレッスンを受けていただきました!

皆さんご存知の通り台湾では雪が降らないため、今回は皆さんスキー初体験です!

点呼、説明を受け、いざレッスン開始!

IMG_1700.JPG

 

本日は、レッスンを受けている団体が多く、にぎやかな雰囲気のリステルスキーファンタジアです。

IMG_1705.JPG

 

IMG_1729.JPG

カニ歩きも難なくクリアし、余裕の表情のお客様良い表情で皆さんスキーを楽しんでいます!

IMG_1733.JPG

 

IMG_1757.JPG

その後もたっぷりとレッスンを受け、スキーを楽しまれたお客様。本日は、風が少々強かったですが、天候もよくスキー日和の一日でした。 

今週中は、雪の降る日が続き、スキー場のコンディション向上も期待できます。皆さんも是非リステルスキーファンタジアに足をお運びください!!

 


前の記事:リステル売店 12月人気商品ベスト5!~お菓子部門~|次の記事:12月 売店食品部門人気ベスト5!