リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2016年1月 8日 恵の雪?!

お久しぶりです カッパです\(^o^)/

 

しかし 今年はいったいどうなっているのでしょう・・・

雪が降らない・・・

 

いやね 今まで 正直、雪なんか積もらなければいいのに…って思ってました。

車の通勤は不便だし

雪かきは大変だし・・・

だけど 雪が積もらないと こんなに大変になるんだ!ってこと

初めて思い知らされました・・・。

雪国の雪国ならではの生活スタイルで 雪と密着した暮らしがあってこそ

ここ 猪苗代は成り立っているんだと 痛感しました

雪が積もらなければ ホテルも旅館も民宿も・・・

スキーのイントラさんも お食事処も お土産屋さんも 長靴やさんも

除雪作業員も・・・みんなみんな 困ってます

カッパの未来だって・・・(+o+)

 

そんな気持ちを ようやく察してくれたのか・・・

やっと 雪がチラホラ・・・

20160108_152633.jpg

 

恵に雪に なってくれるか・・・

 

神様 どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

カッパGREEN


前の記事:ちいさなスノーマン|次の記事:ベジフルランド営業中