リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2016年1月 4日 スキー場はクローズですが

 1月4日、今朝のゲレンデです。

お正月らしからぬ雨と暖かい気候の為、雪解けが進んでしまい、

ゲレンデは今日1月4日より6日まではクローズさせていただくことといたしました。

申し訳ございません。

CIMG0488.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 4月を思わせるゲレンデの光景で、ふきのとうが出ているという噂も。

過去、20年遡っても、1月にこんな光景は1度あるかないか。

 

CIMG0491.JPG

こちらはベジフルランドのソリコース。本日より無料開放です。

せめて、そり遊びくらいは楽しんでいただこうと、雪を運んできてソリコースに敷き詰めています。

 

CIMG0492.JPG

2時間ほどの作業で、

 

CIMG0495.JPG

なんとか滑ってもらえるかな・・・

運べる雪もだんだん少なくなってきて、そりコースの維持は難しくなってきましたが、

ゲレンデは開放しておりますので、雪のあるところでお楽しみくださいね。

un*

 


 


前の記事:新春お祭りラウンジ 本日も開催! 明日まで\(^o^)/|次の記事:降らないなら運びます。