リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2016年1月 1日 新春お祭りラウンジ開催中!

     皆さん、明けましておめでとうございます!

2015年は、皆さんにとってどのような年でしたか。世間では安全保障問題を始めとした様々な問題が取り上げられ、落ち着かない一年でもあったとは思いますが、五郎丸選手や羽生選手等、多くのスポーツ選手が日本を沸かせてくれた年でもありました。

さて、本日から2016年!ここ、ホテルリステル猪苗代では、1月1日から3日にかけて、新春お祭りラウンジが開催されております!!

ちびっこ書き初め大会、お琴の調べ、餅つき大会等盛りだくさんの内容となっております!また、会場となっているラウンジ内では、和菓子が付いた抹茶セットもお楽しみいただけます。

IMG_1136.JPG

 

IMG_1140.JPG

 

満足の一枚ができ、にっこり笑顔(^O^)。お子さんも親御さんも皆さん真剣に書き初めに取り組んでいます。

IMG_1152.JPG

 

IMG_1169.JPG

 

お琴のきれいな響きに耳を傾けながら、皆さん新年のひと時を楽しまれています

nennmatu.jpg

 

1月1日、午前の部は終了致しましたが、本日午後から3日の夕方まで、上記のとおりイベントが行われますので、皆さん是非足をお運びください!!

 


前の記事:今年も よろしく願いいたします!|次の記事:あけましておめでとうございます!! 『ふくぶくろ』です!!!