リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年12月31日 大晦日

 

おはようございます

12月31日 大晦日です

 

カッパ 今朝はちょっと早起きして 2015年最後の朝日に癒されてきました

 

DSCN3375.JPG DSCN3378.JPGのサムネール画像

湖面下の方にまとまった雲があり、太陽さんが見えるまで ちょっと時間がかかりました

 

同じ朝日でも 見る場所が数百メートル違うだけで 環境がかわり

猪苗代湖を過ぎた 田んぼ周辺では

朝もやの中から昇る太陽が なんともいえず素敵で・・・

DSCN3381.JPG

DSCN3384.JPG

今日も1日 頑張ってお仕事が出来そうです^^

 

そうそう!

今年の夏 クアハウスで企画した“カッパト隊”に参加してくれた隊員達が

昨夜から またリステルに宿泊してくれてるようで

カッパ隊長に会いに来てくれました!!

遅くまでお仕事してた隊長に 「頑張ってね!!」の言葉をいただき

カッパ 本当にこのイベントを行うことが出来て 嬉しいです(*^_^*)

カッパ 何よりの 栄養補給をいただきました

ありがとう!

 

さっ! 2015年ラスト !

かけぬけるぞヽ(^o^)丿

 

カッパGREEN

 


前の記事:12/30日 本日の1等当選者!!|次の記事:たくさんの笑顔に出会えました♪