リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年12月 5日 今日のプール

雨になったり みぞれになったり 雪に変わったり・・・

なんだかコロコロ天気が変わります

 

昨日の露天風呂はリンゴが丸ごと浮いた リンゴ風呂でした

いつもはカッパが風景画像を撮影するのですが、ちょっと水浴び中だったため

仲間の“スワンふじ”fuji2.jpgに撮影を依頼したら・・・

1449302201153.jpg 1449302196751.jpg

スワンふじ さんよ… 真っ暗で見えんよ・・・(^_^;)

あっ! あったあった! 唯一赤いリンゴが見える画像^m^

1449211877588.jpg

こんなんでした(^_^)

 

 

そして本日

クアハウスプール内では 全身浴でりんご風呂を開催しました!!

りんごの香りが あま~く香って なかなか好評ですよ!

 

DSCN3192.JPG

 

 

 

BIGプールでは

第4回目となる ういてまて (着衣泳) 講習会 が開催されました

昨日からの降り積もった 24時間全国積雪ランキング1位を記録した猪苗代!

の影響がかなり出てしまいまして・・・ 数名の欠席者が出てしまいましたが

なんとか7名の方は 無事に猪苗代にたどり着いてくださり

講習会も無事に終了 有意義な時間を過ごしていただけました

 

DSCN3243.JPG

 

ひとまず ご報告とさせていただきます

 

参加された皆様 ありがとうございました

 

 

カッパGREEN


前の記事:かっとびスペシャルライブ!|次の記事:☆訪問者☆