リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年12月 2日 ライトアップメッセージ!

あっ というまに12月

いやはや 1日が終わるのが早すぎます・・・

やっても やっても 仕事は終わらず (+o+)

でもコレ 幸せな悩みなんですな ^m^

 

さて 先月11月29日(日)は

リステル猪苗代 ウィンターシーズン直前の一大イベント 『ライトアップメッセージ2015』開催でした

日中は どんより曇り空で 雨もポツポツ・・・

雪でも降ってくるのでは? くらいな寒さ

果たして夕方の天気はいかに?! と 不安なくらいでしたが

いざ 始まってみると 星まで輝くよいお天気!

寒かったのにはちがいはありませんが

寒いからこそ 一段と輝きが綺麗にみえていたんじゃないかと思うくらい

くっきり 綺麗にメッセージが浮かび上がっていました

 

カッパも 今回は 会津若松市の公式キャラクター

会津侍 若松っつん (※カッパの憧れのひと) を招待し

ライトアップメッセージを満喫しました

 

ライトアップ イベントが始まる前後は

少しでもカッパの働くこの リステル猪苗代の良いところを知っていただこうと あっちこっちを案内し

DSCN3078.JPG DSCN3084.JPG

DSCN3089.JPG

一日 ざっくり支配人の タレント なすびさんとも3ショット撮影

DSCN3074.JPG

 居酒屋 庄助さんのディスプレイをうらやましそうに 眺めておられました

 

 

 

イベントは!!

DSC_4339.JPG

ね?!  素敵でしょう?!

特等席で眺めておりましたの(*^_^*)

 

こんな素敵なイベント 

みなさんも 来年は一緒に参加してみませんか?

とっても面白いんですよ\(^o^)/

 

参加くださった皆様 本当にありがとうございました

また来年も楽しみです!

 

PS、毎年このメッセージの文字を一般公募してまして

カッパ 今年も応募したのですが・・・

昨年同様 落選・・・(T_T)

来年も 採用夢みて 文字を考えなきゃ!!

 

 

カッパGREEN


前の記事:ヒバの香り|次の記事:今月のイベント風呂!そして明日は!!