リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年11月28日 真っ白な世界!

白銀の世界になった本日の猪苗代

 

DSCN3025.JPG DSCN3027.JPG

 

週末 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

リステル猪苗代の今週末はイベントたくさんです

 

先ほど10地からはじまりましたのは スイーツバイキング 75分食べ放題!です

我がリステル猪苗代のパティシエ 自慢の逸品がズラリ

DSCN3030.JPG

白い制服姿が なんともカッコよくて(*^_^*)

 

10時のスタートと同時に 多くのお客様にお越しくださり

DSCN3032.JPG

カッパも列に並ぼうと試みましたが・・・

残念 勤務中ですから・・・(T_T)

 

美味しそうなスイーツがたくさん並んでいましたよ!

DSCN3028.JPG

そんなに 甘いものばかり食べられないわ!って方 

安心してください

甘いモノの他に ピザやサンドウィッチなどもご用意しているそうですよ!

 

この スイーツバイキング 明日29日も営業します!

明日は 何といっても ライトアップメッセージも開催しますので

是非 リステル猪苗代にお越しください

 

もちろん カッパにも会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

 

 

カッパGREEN


前の記事:スイーツバイキング開催 明日まで|次の記事:今シーズンも!!