リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年11月10日 わすれもの

今日のカッパの朝のお仕事は お風呂そうじ!

そう! カッパはなんでもこなす スーパー従業員なのですよ(なんてね(^_^;))

 

さてさて

お風呂だけの話ではないんですが

わすれもの ・・・ 結構あるんですよね

カッパも どこかに遊びに行った際、たまに忘れ物しちゃうときあるんですがね

今日の 女子の露天風呂の脱衣籠にあったわすれものは

なかなか みかけない忘れ物だったので ついパチリ

20151110_094539.jpg

この脱衣カゴのひとつに入ってたわすれものが・・・

 

20151110_094530.jpg

みかん・・・ww

 

露天風呂に浸かりながら食べたかったのかなぁ

確かに 美味しそうだったりする(*^_^*)

だけど、浴室内は飲食はご遠慮いただいているので あきらめていただくししかないのですが・・・

※水分補給のための飲料物は除きます

 

忘れ物は通常だと、しばらく保管させていただきますが…

みかん・・・今日だけ保管しておきますが

本日中に 落とし主さんがいらっしゃらなければ 処分させていただきますね

すみません

 

でも、見た瞬間 心が和むお忘れ物で 笑顔になれました!

ありがとうございます\(^o^)/

 

さて これからは 水中カッパに戻ります!!

 

 

カッパGREEN


前の記事:温室ポカポカ|次の記事:今日のイベント風呂!