リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年10月25日 強風です

なんですか 今日の猪苗代は・・・

お天気は良いのですが 風が強いのなんのって・・・(+o+)

おまけに 吹く風が冷たいっ(-.-)

 

カッパ、朝の7時頃 猪苗代に出勤してきましたが、磐梯山の山頂付近が

なんとなく・・・

白いような気がしたんですが・・・

DSCN2922.JPG

ズームアップ!!

DSCN2924.JPG

ほら! なんとなく・・・白くないですか(゜o゜)?

 

今日は猪苗代町内で マラソン大会があったようで

終わって日帰り温泉に入りに来てくださった選手のみなさんも

この強風には 泣きがはいったようでしたよ(^_^;)

 

冬は確実に近づいているんですね

 

やっぱり こんな日は あったかい温泉が一番ですね!

明日は26日!風呂の日なので日帰り入浴が半額ですよ\(^o^)/

 

 

カッパGREEN


前の記事:11月のブライダルフェア♪|次の記事:今日から入園無料です!!!