リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年10月16日 本日のロケーションフォト☆

 

みなさん、こんにちは!

本日の猪苗代も、気持ちの良い晴天でした

リステルではそんなお天気にも祝福された、幸せなおふたりの

ウエディングフォトの撮影がございました☆

 

 

おふたりのご希望は、ここ猪苗代でのロケーションフォト

定番の猪苗代湖から…

151016-3.JPG

 

151016-4.JPG

何とも雰囲気のあるこちらのお写真は

世界のガラス館さんで

リステルから少しだけ離れれば

こんないろいろなシーンでの撮影ができちゃいます♪

 

151016-1.JPG

もちろんリステルでは満開のコスモス畑で

ピンク色のじゅうたんに白無垢姿が映えますね

151016-2.JPG

撮影にご一緒していただいた

ご家族の皆さんとも♪

素敵なお写真と、特別な思い出を

残していただけたのではないでしょうか?

 

 

リステルではフォトウエディングプランもご用意しておりますので

お写真での結婚式も執り行っていただけます

ぜひお気軽にお問合せくださいませ☆

 

ブライダルフェアの詳細はこちら

 


前の記事:コスモスのどや顔|次の記事: 突然ですがっっ!!