リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年10月16日 いい眺め!

空も青くて まさに“秋晴れ” な猪苗代

カッパの心は いまひとつ・・・晴れわたっていないのはなぜだろう・・・(T_T)

皆さんの心はいかがでしょうか?

 

でも

この露天風呂からの景色を眺めていたら

ちょっと気持ちがすっきりしましたよ!

20151016_094345.jpg

えっ? 景色が見えないって?!

もうちょっと寄ってみましょうか!

 

 

20151016_094423.jpg

ほら! 綺麗でしょ?

本館屋上すぐ上の右側には ハーブ園のコスモス畑がピンク色に染まっていますね!

この景色を見ながら お風呂につかったら 気持ち良いでしょうね!

 

そうそう!

露天風呂のディスプレイも この季節ならではのハロウィン仕様になりました

けど・・・ごめんなさい 女子露天風呂のみです(^_^;)

 

20151016_0.jpg

 

さぁ! 今日も頑張ってお仕事しましょうかね\(^o^)/

 

 

カッパGREEN


前の記事:ファミリークリスマスコンサート出演者募集中!|次の記事:コスモスのどや顔