リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2015年10月12日 スペシャルブライダルフェア開催!

 

         

皆さんこんにちは!!(^O^)

 

3連休の最終日、ちょっと肌寒いですが、秋晴れの気持ちの良い一日となりました!

本日、ホテルリステル猪苗代では、入場無料のスペシャルブライダルフェアが開催されました。

IMG_7574.JPG

DSC_0285.JPG

挙式を考えているカップルの方々が、自身のウェディングセレモニーをイメージしやすいように挙式会場を見学したり..

DSC_0474.JPG

ホテルウェディングを肌で感じてもらえるよう演出の体験や料理を試食したり...(上の写真は、当ホテル人気No.1のフランベサービスショー!!)

DSC_0247.JPG

 

DSC_0241.JPG

 

気になる衣装をウェディングドレスから和装まで体験されていました!!その他、盛りだくさんの内容のブライダルフェアを通し、自分好み、オンリーワンの結婚式がイメージ出来たのではないでしょうか(^^)

また、このスペシャルブライダルフェアでは、福島中央テレビの人気番組、「二畳半レコード」の公開収録&スペシャルライブが行われました!!

DSC_0497.JPG

IMG_7598.JPG

会場には、Aveさん、音速ラインの藤井さん、タワーレコード郡山店の土田さん、歌手のいしばしさちこさんが来てくれました!!今回の収録では、企画事業部の大森さんもMCとして参加しましたー!ついにテレビ番組デビューとなりました(^^)/

IMG_7602.JPG

しっかりとブライダルの宣伝もしてくれました!!

IMG_7611.JPG

IMG_7646.JPG

最後は出演された皆さんによるスペシャルライブ!!

寒さを吹き飛ばすAveさんの歌声..綺麗なドレスに身を包んだいしばしさんの歌声にアコースティックギターの音色を響かせたバンドメンバーのフレッシュな演奏...

会場は皆さんの音楽であったかくなりました(^O^)

DSC_0540.JPG

 

ご結婚をお考えの皆さま、お二人の想いに添ったリステルウェディングをコーディネート致しますので、是非とも一度足をお運びください!


前の記事:重大発表!!!|次の記事:温室内♫