リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年10月 7日 ふぅ~っ

ちょっと雲は多めですが 秋晴れのよいお天気です

でも 吹く風はちょっと冷たくて  冬は確実に近づいています

 

カッパ・・・ 最近 なんだか テンション低め

もちろん お仕事はしっかりと務めさせていただいておりますが・・・

なんだか なんでもないのに悲しい気持ちになってみたり

心がぽっかり 穴が開いてしまったかんじ・・・

 

だから出勤前に ちょっと寄り道して 思いっきり黄昏てみようと!!

ハーブ園のコスモス畑に来ちゃいました

DSCN2880.JPG DSCN2883.JPG

とっても綺麗です

カメラマン気取りで1人撮影会していたら なかなかなショットをとらえることができました

DSCN2885.JPG

どうです?!

プロ顔負けの すてきな画像じゃないですか?!(自画自賛)

これ、早速 コスモスフォトコンテストに応募しようとしたら・・・

応募期間 終わってました・・・(+o+)

 

テンション低めで 訳もなく泣きたい心境で黄昏てても

しっかり フォトコンテストの事まで考えられる子です

だから みなさん 心配しないでくださいね!(えっ?誰も心配してないって(^_^;))

 

 

クアハウスのカウンターも ハロウィンバージョンになりましたよ!

DSCN2890.JPG

カッパGREEN

 


前の記事:ワンワン♪|次の記事:パーティーアイテム登場!