リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2015年10月 3日 福島、猪苗代へようこそ!

皆さんこんにちは!

秋晴れのポカポカとした気持ちの良い日が続いておりますが、朝晩はだんだんと冷え込んできており、季節の変化が感じられるようになってきました。

そんな自然の美しさが感じられる猪苗代に、昨日、台湾から大勢のお客様がいらっしゃいました(^O^)

DSC_0081.JPG

 

台湾では28℃を超す日もまだ続いており、体調の変化も心配されますが、猪苗代到着後は、新鮮な気持ちになることができたのではないでしょうか。

DSC_0084.JPG

徐々に葉の色も赤くなってきた猪苗代周辺を巡り、思う存分自然を満喫し、また、ここホテルリステル猪苗代で、日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

猪苗代は、今後一週間曇りの日もありますが、晴れ間の多い安定した天気が続く予定となっております。この機会に皆さん!! 是非猪苗代に来て、秋の美しさを感じてみませんか!(^^)

(また、ホテルリステル猪苗代では、週末を含めた10月下旬の時期は客室が埋まってきております。10月中旬頃はお部屋にまだ空きがございますので、猪苗代へのご旅行をお考えの際は、是非ホテルへお問い合わせ下さい!(^O^))


前の記事:ご無沙汰してました|次の記事:ベルボトムズ フォーク&ディナーショー開催