リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年10月28日 来た!part2

冬の到来と共にやってくる渡り鳥

前回はそんな白鳥の姿がみれるようになりましたよ!ってご紹介でしたが

今回はパート2!

冬の到来と共にやってくるものがもうひとつ!!

奴らも集団で訪れるんですよね・・・

DSCN2935.JPG

わかりますか?

【カメムシ】 さん です

 

どういう訳か彼ら 冬になると どこからか家の中に入ってきて

追い払おうもんなら 悪臭を放ち抵抗するという厄介な方々

 皆さんのご家庭でも 日中 外に干しておいた洗濯物の中に忍び込んでいたり

夜になって部屋の灯りをつけると 光にめがけ飛んでうるさかった経験ありませんか?

 

ここ リステルは山の中・・・だからでしょうか・・・

館内は 彼らにとって格好の屋敷となるのでしょう

 

正直 困ります(+o+)

 

しかし 乱暴な態度をとりすぎると 彼らの抵抗の証 

悪臭は なが~い間 館内に漂ってしまうので

 

みつけたら 優しく接し お帰りいただいています

 

虫が苦手なお客様 大変申し訳ございません

みかけたら ちょっとだけ我慢していただき スタッフにお声掛けくださいね

 

毎年 恒例の悩みが また今年もはじまります・・・(^_^;)

 

 

そうそう!

ハロウィンまで あと少し!

カッパ ハッパを化けさせた?!

DSCN2938.JPG

 

カッパGREEN

 


前の記事:リステル周辺には❤|次の記事:ローズマリー♫