リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2015年10月24日 猪苗代町合併60周年記念式典

   皆さんこんにちは!

今日も気持ちの良い青空が猪苗代全体に広がっていますね。磐梯山も紅葉し、町周辺は秋らしくなってきました。(^^)

そんな秋晴れの気持ちの良い日に恵まれた昨日、10月23日(金)、猪苗代町体験交流館(学びいな)にて、猪苗代町合併60周年を記念する式典が開かれました。

この式典では、昭和30年に町政が開始されてから今日まで猪苗代町の発展に貢献された方々の表彰式が行われました。スポーツの振興に力を入れている猪苗代に貢献した事を評価され、星野社員が受賞者52名の内の1人として選ばれました。(^^) おめでとうございます!!

 

IMG_8593.JPG

 

福島県知事を始め、法務大臣(欠席)、復興副大臣、衆議院、参議院議員、県議会議員、県内の各市町長の方々と、多くの福島県関係者が猪苗代町の合併60周年を祝いました。

 

20151023 - Hyoushoushiki.jpg

式典中は、終始緊張気味の星野社員でした。表彰式は滞りなくスムーズに終わり、式典の後半では、西久保彼岸獅子舞保存会による舞が披露されました。

IMG_8630.JPG

20151023 - Shuugoushashin.jpg

 

最後は受賞者の皆さん、笑顔で集合写真撮影(^^)

合併60周年を迎えた猪苗代、今後の更なる発展に期待がかかります!


前の記事:みつばちさんも・・・♫|次の記事:11月のブライダルフェア♪