リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年10月31日 31

4b0ce7772f037da9094c02b84bf58301.png

 

10月31日 ハロウィンです

都会は 仮装した人達で大賑わいなんでしょうね

 

先日、雰囲気だけでも!と作った ジャック・オー・ランタン

なかなか上出来に仕上がったつもり

facebookで紹介したところ、みなさんすごく褒めてくれて(*^_^*)

goast02.jpg調子にのったカッパ もうひとつ 作っちゃいました!

DSCN2942.JPG

緑のかぼちゃのほうなんだけど・・・わかります?Halloween11.jpg

カッパの顔を模った ランタンです\(^o^)/

可愛くないですか(*^_^*)

ごめんなさい またしても 自己満足(^_^;)

 

週末ですし みなさま どうぞ良い週末を!!

 

そうそう! 本日の展望露天風呂 湖眺の湯は 15時から

りんご風呂 です!

クアハウスカウンターでは ハロウィンにちなみ 飴ちゃん差し上げます!

 

どうぞ皆様 お越しくださいね!!

 

halloweensiro1.jpgカッパGREEN

 


前の記事:happy Halloween!!|次の記事:早いもので