リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年9月17日 ブライダルフェア開催♡

 

みなさん、こんにちは♪

雨模様の猪苗代ですが

シルバーウィークはお天気に恵まれるようです

皆さんご予定はお決まりでしょうか?(*^_^)

 

 

リステルではランチの営業も行っておりますので

猪苗代にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ

 

 

本日のブログでは、先日開催したブライダルフェアをご紹介♪

この日は衣裳の試着をしていただける

衣裳試着&撮影会でした

150917-1.JPG

150917-2.JPG

数ある衣装の中から、お気に入りをご試着いただきました!

ドレスはもちろん、和装や男性用の衣装も

結婚式本番さながらにご体験いただきました☆

 

さらにこの日は、ふくしまFMさんで放送中の

なすびの「結婚」ってなんだぁ?!

の公開収録がありました

 

150917-3.JPGのサムネール画像

収録中には、フェアにご参加いただいたお客様に

試着のご感想をいただいたり

結婚に対するお悩みを、その場でなすびさんにぶつけたり!と

公開収録ならではの内容となりました

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました

 

毎週日曜日、15:55~の放送です♪

 

リステルウエディングでは連休中も

ブライダルフェアを開催中♪

詳しい情報はこちらをご覧ください

 

 


前の記事:ろうそくそっくりさん。|次の記事:秋のお出迎え♡