リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年9月15日 シルバーウィークのイベント!!

ようやく “秋晴れ”という言葉が似合う気候になってくれました猪苗代

カッパ 出勤前に ちょっとハーブ園を覗いてきました!

それはそれは 見事なダリアが咲き誇っておりましたよ\(^o^)/

ダリアって あんなに大きくなるんですね!

DSCN2737.JPG

 

でも カッパが園内で注目したのはコレでした ↓

DSCN2733.JPG

紫陽花!

あじさいって 梅雨の6月頃の花ですよね

今は9月ですよ!! まだ咲いているんですねぇ ビックリです(@_@;)

こんな子にもびっくりしましたけど・・・・

DSCN2740.JPG

なんだ? トカゲ?ヤモリ?イモリ?

トカゲですって(@_@;)

 

 

さてさて! 本題です! もうすぐシルバーウィークですね

みなさんは 5連休ですか? カッパは休みはありません…((+_+)) (どうでもいいか…)

 

シルバーウィーク中 クアハウスでは2つのイベント開催します!

silverweek.jpg

ウォーターエアロビクス

ウォーターエアロビクス は 水の中で音楽に合わせて行うエクササイズです

お子様から 水中運動の経験がない方でも どなたでも参加できます

 

宝探し

クアハウスでの恒例イベントにもなりつつありますこの企画

小学生までのお子様が対象で 空くじなしで景品が当たります

なにが当たるかは あなたの運しだい?!

 

カッパ クアハウスで待ってますよ(^_^)/~

 

カッパGREEN


前の記事:個性♫|次の記事:新設!!!