リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年9月12日 本日の結婚式♡

 

みなさん、こんにちは!

今日の猪苗代は、気持ちの良い秋晴れの一日でした♪

昨日までの雨が嘘のよう

そんな最高のお天気に恵まれた、

幸せなおふたりの結婚式がございました

 

150912-1.JPG150912-2.JPG

土津神社での神前挙式を選ばれたおふたり。

豊かな自然に囲まれた土津神社では

厳かな中にも和やかさのある雰囲気で

お写真の撮影や、花嫁行列でのご入場が執り行われました(*^^*)

 

その後のご披露宴でも

たくさんのゲストの皆様から祝福され

本当に幸せそうなおふたりでした

 

150912-5.JPG

中でもカラードレスでのご入場では

ご新婦様のお母様に、最後の花嫁支度に

髪飾りをつけていただきました。

 

一生に一度のこの日、

忘れられないシーンの一つになったのではないでしょうか

 

150912-4.JPGラストにはゲストの皆様全員で

色とりどりのバルーンを空に放ちました

最後まで笑顔の溢れる、とっても素敵な結婚式でした♪

おふたりとも、末永くお幸せに

 

 


前の記事:リステルの空|次の記事:新商品ぞくぞく入荷♪