リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年9月 6日 公開収録開催♪

 

みなさん、こんにちは!

外は雨模様の猪苗代です

 

 

本日はふくしまFMさんにて

なすびの「結婚」ってなんだぁ?!の放送日でした!

毎週日曜日、15:55~ですよ

 

150906.JPG

 

本日の放送では、なんと9月にリステルで結婚式を挙げるおふたりに

急きょ出演していただきました!!

 

アドバイザー(?!)のなすびさんには、

新郎新婦様の幸せなお悩みにお答えいただきました~(*´∀⊂♪

ご協力いただいたおふたり、本当にありがとうございました!

 

そしてちょうど一週間後の

9月13日(日)には、こちらのラジオの公開収録が

リステルで行われます!!

 

なすびさんに直接悩みをぶつけられるチャンスです!

同時開催でウエディングドレスなどの衣装をご試着いただける

ブライダルフェアも開催いたしますので

カップルでの参加ももちろんお待ちしております

 

 

ブライダルフェア詳細はこちら

この日以外にも、毎日ブライダルフェアを開催しておりますので

ぜひお気軽にご参加くださいませ

 

 


前の記事:ディナーショーまで、あと28日!|次の記事:猪苗代湖 ''眺望お約束" プラン♪