リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年9月11日 第二回 笑顔の同窓会 開催♪

 

みなさんこんにちは!

先日リステルでは

第2回 笑顔の同窓会が開催されました!!

 

リステルで以前結婚式を挙げてくださったご家族にお越しいただき

思い出の場所 リステルで

おいしいお食事とゲームを楽しんでいただきました

 

0273.JPG150911-2.JPG

みなさんとの久々の再会!

たくさんの方々にお集まりいただき、

私たちスタッフはとても幸せです

 

 

0250.JPG

じゃんけん大会や

お楽しみの大抽選会など

会場はとても盛り上がりました!

 

ふたりが結婚式を挙げた場所、

その瞬間を思い出す場所として

リステルと、結婚式に関わったスタッフと

これからも末永く、お付き合いさせていただければ幸いです

 

お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました 

 

150911-1.JPG

 


前の記事:東日本放送「ナマイキTV」取材ありました。|次の記事:秋の空