ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2015年9月の記事


クアハウス

2015年9月21日 イベント2日目!

クアハウス イベント2日目終了しました!

今日は2つのイベントを開催していまして、1つ目はウォーターエアロビクス!

水中で音楽に合わせ 楽しく体を動かすというイベント!

楽しい音楽に みなさんも自然と笑顔で体を動かせたんではないでしょうか

DSCN2801.JPG

運動不足の身体 解消されましたでしょうか?!

 

 

そしてカッパ主催の 宝ひろい ~おもちゃを選んで景品を当てよう!~

今日も多くのお子様たちに参加していただきましたよ\(^o^)/

開催時間中、子供プールには1から100の番号のついたおもちゃが浮かんでいます

その番号のついたおもちゃをどれか1つ 選んで景品交換所に持って行くと

1等から8等まで 空くじなしでなにか景品が当たる! というしくみです

1等商品は1つだけ 5千円相当のおもちゃが当たります

さぁ 幸運をつかんだのは ・・・?!

 

本日 見事1等を引き当ててくれたお友達は

DSCN2805.JPG

こさかともやくん

自分と同じくらい大きなくまさんを持ち帰ってもらいました

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

2等賞は もりやなつきちゃん

DSCN2803.JPG

 

3等賞は2名

DSCN2797.JPG DSCN2800.JPG

つねまつせいごくん      おおしまはるくん

おめでとうございました!

 

みんなの嬉しい顔 悔しい顔 何が当たるか楽しみそうな顔

そんな笑顔に癒されましたよ ありがとう

 

 

そしてそして 女子露天風呂での花(薔薇)風呂でも

皆様の喜ぶ姿がみれて 私まで嬉しい気持ちになれました!

花を浮かべる係に与えられた特権ですね!

浮かべた瞬間の明様の笑顔・歓喜の声は 本当に貴重です

中には 薔薇に包まれたこの状態を是非写真に撮ってください!

と申し出てくださったご婦人がいらっしゃいました

撮影センスに自信がなかったので お断りさせていただきましたが(^_^;)

それほど 浮かべたての花風呂は 優雅な気分になれます

DSCN2796.JPG

また いつか やりたいですね!

 

連休はまだ続きます

みなさまが リステルでの休日をどうか楽しくお過ごしできますように

 

カッパGREEN

 


クアハウス

2015年9月21日 かぼちゃの...

 朝 会津若松のカッパのねぐらを出発した時は ポツポツと霧雨が車の窓に当たっていたのですが…

猪苗代に近づくごとに 晴れ間がみえてきて

会社(リステル)に到着した時は すっかり良いお天気でした!

会津って・・・やっぱり広いですね

 

そして出勤前にコンビニに寄ったら なんと

クリスマスケーキの予約パンフレットが置いてありました(@_@;)

早い!!!

まだ9月ですよ! ハロウィンもまだなのに!

時代は常に先を行かなければダメなんですね・・・

 

ってことで 本日のクアハウス内 気泡浴は

DSCN2777.JPG

DSCN2778.JPGDSCN2781.JPG

『かぼちゃ ほっこり湯』 になってま~す!

 

女子 露天風呂では 本日も15時ちょっと過ぎ頃から

花風(薔薇)呂 浮かべちゃいますからね(*^。^*)

この花(薔薇)風呂 結構なことにと好評でしてね!

日中の明るい時間に 見ると また一段と素敵ですよ!!

15時~20時まで浮かんでますので 是非 入りに来てみてください!

DSCN2782.JPG DSCN2784.JPG

 

もちろん クアハウスのイベントも 15時から始まりますよ\(^o^)/

 

いろいろ お楽しみに

 

 

カッパGREEN


クアハウス

2015年9月20日 宝ひろい

シルバーウィーク 1回目の宝ひろいが終了しました

 

DSCN2767.JPGのサムネール画像 DSCN2769.JPG

 

本日 残念ながら1等は該当者なしでしたが

2等に見事当選されました ましと君DSCN2776.JPG

おめでとうございます!!

 

 

3等当選は2名 ひなちゃん せいじくん

おめでとうございます\(^o^)/

 

明日も同じ時間から開催いたしますので 楽しみにしていてくださいね!

明日の1等~6等までは 本日とは別の景品をご用意しておりますよ!

 

 

カッパGREEN


リステルウェディング

2015年9月20日 本日の結婚式♡

 

みなさん、こんにちは

シルバーウィーク2日目、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

本日もリステルでは、幸せなおふたりの結婚式がございました

その様子を少しご紹介♪

 

150920-1.JPG

ガーデンでの挙式では

フラワーシャワー…ではなく

「スターシャワー」で新郎新婦様をお見送り♪

150920-2.JPG

なんとこちら、すべて新婦様の手作りなんです

さらに会場の装飾も、新婦様手作り!

数々の新婦様お手製の品に、

わたしたちスタッフも驚きでした

150920-3.JPG

ふたりの好きなキャラクターや、思い出のお写真も飾られ…

おふたりらしさ溢れる結婚式となりました☆

150920-4.JPGおふたりとも、末永くお幸せに

 

 


クアハウス

2015年9月20日 本日のイベント!

予報では 晴れ のはずなんですが…

なんだか肌寒くて 今にも雨が降りそうな… うぅ~ん

 

天気に左右されないクアハウスでは 本日15時からイベント開催ですよ!!

小学生以下のお子様限定の『宝探し』

おもちゃを選んで景品を当てよう!

1等景品は なんと 5000円相当のものだとか!!

空くじなしで 限定100個用意しました!!

開催時間は 午後3時~4時の1時間

開催時間中、クアハウスをご利用いただいている小学生以下のお子様なら誰でも参加できます!

 

さっ! クアハウスに行く準備してくださいね\(^o^)/

9.20.jpg

カッパGREEN

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10