リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2015年9月22日 見頃は18:05!ナイトガーデンウォーク☆

 みなさん、こんにちは☆

今日も秋晴れ広がる青空で

とっても気持ちのよいお天気ですね

 

 

みなさん、シルバーウィーク満喫してますか??

 

 

さて、9月12日から猪苗代ハーブ園で開催しております、

「 ナイトガーデンウォーク☆〃 」

 

初!開催となるこちらの企画は、

猪苗代の夕焼けから夜景を楽しみつつ、

コスモス畑にライトを当てて

夜の猪苗代ハーブ園を楽しんでいただくイベントです

 

 

 

 

リステルから望む夕焼けは、

猪苗代湖と磐梯山を一緒にご覧いただける

雄大なロケーションとして、

お泊りいただいた方からも人気なんです

 

 

 

そして、昨日!

見頃の瞬間に出会えました

 

 

20150921_180641 (800x464).jpg

 

すーっとのびる秋雲に、

どんどんピンク色に染まる秋空

 

秋の風がひんやりと気持ちのよい時間でした

 

 

 

 

 

みるみるうちに、夕焼け空は暗くなり、

10分後には、すっかり夜の空になりました!

 

20150921_180915 (800x478).jpg

 

ライトに照らされたコスモス畑は、これから見頃を迎えます!

 

 

 

 

もうひとつの畑があり、一面に白い花が広がっていました

 

なんの花か、おわかりですか??

 

20150921_181238 (800x596).jpg

 

そばの実の花です

 

 

明るい時間に見る花も、

夜空とライトに照らされた空間で見ると、

また雰囲気が変わり、白い花がとてもキレイでした(*^^)v

 

 

 

 

ナイトガーデンウォークは、

10月25日(日)まで開催しております

 

 

猪苗代の夕焼け空と、

いつもとは違った花々の様子を

ぜひお楽しみくださいませ

 

 

*ご注意*

*歩く道もライトで照らしておりますが、足元にお気をつけてください*

*猪苗代の朝晩は上着が欲しい涼しさです。上着をお持ちいただくことをおすすめします*

 

 

 

営業部 abe


前の記事:イベント2日目!|次の記事:美味しい秋みっけ!