リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月28日 あと3日!

夏の間 賑いをみせていましたクアハウスの外プール“ガーデンプール”

さすがに寒くなってきて・・・人もまばらです(^_^;)

ちなみに本日の外気温・水温は

DSCN2682.JPG

外気温20度 水温25度 と 水の中の方が温かいというw

えぇ  外気温 正直 着衣でも寒く感じます・・・(@_@;)

 

しかし やっぱり子供は風の子なんですね!

数名の子供達は 元気に外プールのスライダーで遊んでいます!

DSCN2685.JPG

さすがです(^_^;)

 

でも、ガーデンプール(外プール)の営業は今月末まで

あと残り3日です

 

最後まで思う存分 あそんでください!

 

そうそう! このワニさんスライダー 意外と面白いんです!

だけどシーズン中は子供達の行列が出来てしまうので、その中に一緒に並ぶのはちょっと・・・

と躊躇されてしまう大人の方が大勢いらっしゃります

そんな大人の方! 滑るなら今です!!

今なら 子供達に遠慮せずに滑れますよ

しかし、必ずプールに入って水に慣れてから滑ってくださいねっ

心臓がびっくりしちゃいますから(^_^;)

 

カッパGREEN

 


前の記事:くじ引き推し|次の記事:アンテナショップ!