リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月27日 ラスト2回!!

今朝の猪苗代・・・やっぱり寒いですね

本当に夏は終わってしまったのでしょうか

 

周りの風景は・・・

DSCN2665.JPG

DSCN2664.JPG

蕎麦の花がさいていますよ

真っ白い 小さな可愛い花です

新そばが食べられるのが楽しみですね^m^

 

あわてんぼうの 栗の実もポトリ ぽとり 落ちています

DSCN2645.JPG

 

さてさて  夏休み中クアハウスでの新メニュー 『カッパト隊』も 残すところあと2回!

その1回が 本日でした!

隊員は4名 幼稚園年長さんから小学校6年生までの隊員が汗を流して頑張ってくれました

DSCN2670.JPG DSCN2672.JPG

しっかりお掃除とパトロール(監視) 頑張りました!

 

そして プールが見渡せるラウンジで 保護者は熱い応援の視線を送るのです

我が子の働く姿 少し大人にみえましたか ?

DSCN2681.JPG

はい! みなさんお疲れ様でした\(^o^)/

 

ラストは8/29日(土)ですよ!!

みなさま お待ちしております

 

カッパGREEN


前の記事:ブライダル サロンより|次の記事:くじ引き推し