リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月26日 元気な便り

台風の影響でしょうか

それとももう夏は終わったのでしょうか…

今朝、車内のエアコンを28.5℃に設定し通勤しましたカッパです

実はカッパ 寒いの嫌いです(^_^;)

猪苗代町内は 元気に登校していく子供達の集団もみえました

夏休みも終わり またいつもの生活が始まりまです

 

夏の賑いがおさまり  そういえば彼女はどうしてるかぁ~ 元気で頑張ってるかな

なんて考えていますと・・・

以心伝心 とは よく言うものです! 彼女から画像つきのメッセージが届きました\(^o^)/

 

「お陰様でとても良い練習ができてます!」

JK1.jpg

                            photo by 遠藤 尚選手

 

 モーグル競技ソチ五輪代表 星野純子選手 リステルのアイドルです!!

 

に しても 素晴らしいジャンプ!

素晴らしい景色!

素晴らしいシャッターチャンスですよね!!

カメラマンは 遠藤尚選手だそうで  本当にお見事な作品です

 

純子ちゃんの 元気そうな姿をみれて カッパをはじめスタッフみんなでホッと安心しましたよ

合宿はまだ続くと思うけど クアハウスの事は私達に任せて

しっかり 思いっきり 楽しんで トレーニングに励んでくださいね\(^o^)/

 

 

そうそう! 

8/25日の福島民友社の朝刊に掲載していただきました!

クアハウスの カッパト隊\(^o^)/

今度はちゃんと 『カッパト隊』になっててよかった(^_^;)

けど ・・・ やっぱり ・・・

カッパが見えない (T_T)

まっ いいか

MYK.jpg

 

カッパGREEN


前の記事:9月のおすすめ②|次の記事:ブライダル サロンより