リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月22日 最後の週末

おはようございます! カッパです

福島県内の子供達にとっては 今日が夏休み最後の週末になります

朝は雨もちらついて 肌寒かった猪苗代でしたので

カッパ カッパーカー羽織って出勤しました

ん?カッパーカー?

世界で一つ オリジナル カッパのパーカーです(^_^;)

DSCN2658.JPGのサムネール画像 DSCN2657.JPGのサムネール画像

いいでしょう\(^o^)/

今は晴れ間がみえているようで 夏休み最後の思い出づくりには最高じゃないですかね!

 

って

カッパーカー だの カッパト だの カッパ並べてるから間違いがおきるんです

 

昨日 8/21日の福島民報社様の新聞に クアハウスの夏の新メニュー

『カッパト隊』の様子を掲載していただきました!!

カッパ 初のメディアデビューを狙っていたんですが・・・

掲載された画像にカッパの姿はなく・・・(T_T) 夢は持ち越しとなりました・・・

 

よ~く見ると・・・

ん?

FB_IMG_1440156542626.jpgのサムネール画像

 

“カパット隊”って表記してある?! えっ? なに カパット隊って・・・

お間違いのないように・・・『カッパト隊』ですから (^_^;)

今朝、うちの従業員に記事みせたら・・・みんな大爆笑 大ウケでした(笑)

まっ、予想しない所で笑いがとれたので 良しとしましょう

ある意味 こんなとこで笑いがとれるとは カッパ やっぱりモッテマス・・・?!

 

カッパGREEN


前の記事:来てくなんしょ!|次の記事:イモ掘ったドォ~! 収穫体験