リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月19日 秋の気配

朝晩は だいぶ涼しくなってきまして・・・

カッパ 今朝は 長袖の上着を羽織っての出勤でした

青々とした稲の穂も 頭が垂れてきて・・・

実りの秋 を感じさせる季節となってまいりましたね

 

DSCN2630.JPG

 

リステル猪苗代のひまわり畑も 見ごろを過ぎてしまいましたが

現在は ダリヤの花が咲いているようです

もう少ししたら コスモスも咲きほこるでしょう

 

カッパ 

スイトピー チューリップ の次に好きな花が コスモスなんです(*^_^*)

今から コスモス畑が楽しみです!

秋は美味しい味覚もたくさんありますしねヽ(^o^)丿

 

さぁ! 夏休み最後の思い出づくり ラストスパートですよ!

しっかり宿題も片づけながら しっかり遊びましょうね!!

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:カッパト隊|次の記事:本日のハーブ園