リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月16日 明日から仕事⁈

2.3日前から 夏休みの帰省ラッシュが始まっているようで・・・

昨日、一昨日とは 東北自動車道白河インター付近は100kmの渋滞が続いていたとか・・・

大人の方の夏休みは そろそろ終わりでしょうかね

 

そして みんなの夏休みを頑張ってお仕事されていた方には

これからが夏休み!! だったり

 

夏休みもそろそろ終わりに近づいているのに まだ宿題が片付かないっ!!

と、そろそろ あわて始めている子供達・・・の保護者がいたり

 

ここ数日の猪苗代は 朝晩はだいぶ涼しくなってきて

半袖じゃ ちょっと肌寒い気がしたり・・・

夜には 涼しげな虫の声なんかも聞こえ始めていたり・・・

 

でも まだ夏は終わっていませんからね

 

もう少し 夏を楽しみましょう\(^o^)/

 

カッパGREEN


前の記事:営業部!スタッフ紹介♪|次の記事:まだまだ