リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月12日 楽しいレジャーがいっぱい!!

こんにちは! カッパです

あまりすっきりしない空模様ですが、リステルパーク内は賑やかですよ!

 

カッパ 本日はゆっくりめの出勤だったので、ちょっとリステルパーク内を散歩してみました

 

パーク内のあちこちで 夏のアクティビティメニューが開催されていましてね!

 

DSCN2552.JPG DSCN2550.JPG

ハーブ園内にあります スイングカー に キッズボート!

DSCN2553.JPG DSCN2555.JPG 

モルモットや昆虫たちも迎えてくれましたヽ(^o^)丿

 

ハーブ園から 少し歩くと・・・DSCN2560.JPG 受付がありまして

 

釣りチャレンジです!!

DSCN2563.JPG 釣れるかな?DSCN2561.JPGDSCN2567.JPG

 

 

パーク内 なかほどには  DSCN2568.JPG テニスコートもあって 

みんな 次なる KEI NISHIKORI を目指して頑張ってるのかな?!

 

パーク内 上の方に歩いていきますと

DSCN2570.JPG DSCN2572.JPG DSCN2573.JPG

トランポリン!! 室内にもあるので 雨が降っても大丈夫ですね!

 

DSCN2574.JPG DSCN2575.JPG

室内パターゴルフに ウォータージャンプ!!

 

その上にはDSCN2577.JPG キックターゲット!

 

そして人気の ツリーアドベンチャー!!

DSCN2579.JPG DSCN2581.JPG 

 DSCN2583.JPG

高い!! 

すごい見晴らしでしょうね!!

DSCN2585.JPG

 

ね?!

楽しそうなレジャー施設がたくさん!

他にもまだまだ あるんですよ!

 

も・ もちろん クアハウスもありますよ!!

DSCN2587.JPG DSCN2589.JPG

待ってます!!

 

カッパGREEN


前の記事:大自然との遭遇!|次の記事:今日のカッパト隊!