リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2015年8月 2日 夏のスキー場には

0150801park4.jpg

 こちらはスキー場、夏はパークゴルフ場になってます。

猪苗代湖を眺めながら気持ちいいプレーをどうぞ。

 

20150801tree1.jpg

ゲレンデの下の方、ホテルのフロントすぐそばには 「ツリーアドベンチャー」

受付前にはたくさんのお客様。今年もおかげさまで大人気!事前予約がお勧めです。

 

20150801tree2.jpg

ここはグリーンコース最終ステージ。ちょこっと勇気がいります。

待ってるみんなもちょっと不安?・・・

飛び出しちゃえば絶対気持ちいいから、がんばって!

 

0150801centerhouse1.jpg

 こちらセンターハウス前もにぎやかです。

お手軽 「ころころゴルフ」 やチビッ子大好き 「トランポリン」 があります。

トランポリンは室内にもあるから雨でも大丈夫ですよ。

他にもパークゴルフや、テニスコート、カヌー体験などはセンターハウスが受付窓口です。

 

0150801trampoline1.jpg

夏休みのリステルパークは他にもいっぱいアクティビティーがありますよ。

 こちらのアクティビティーページパンフもご覧ください。


前の記事:暑いです|次の記事:緊急開催 朝のワクワク自然観察 ~8/16まで