リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年8月20日 空いてますヽ(^o^)丿

こんにちは  カッパです

 

夏休み終了日まで いよいよ秒読み段階に入ってまいりました

子供達・・・最後の追い込み  でしょうか

保護者も おてつだい 大変でしょう・・・

 

その影響でしょうか・・・

クアハウス 空いてます (^_^;)

DSCN2650.JPG

 

外のプールは   ガラガラです・・・

 

さっき、 外のプールに入ろうよ!と 一生懸命子供を説得しているお父さんと

寒いからイヤ!と 拒否する子供 

それに納DSCN2648.JPG得しているお母さんの会話を耳にしました

外のプールには滑り台があるよ! とひたすらお子さんを誘うお父さん・・・

微笑ましい会話でしたw

 

ちなみに本日の外のプール

外気温・・・26度 水温・・・27度です

 

 

 

そうそう 本日のカッパト隊も頑張ってましたよ!!

DSCN2638.JPG DSCN2634.JPG 

水質チェックをしているカッパト隊! サマになってますね

DSCN2643.JPG

 

最後はお決まりのポーズで任務完了!

お疲れ様でした

 

カッパGREEN


前の記事:ブライダルサロンより|次の記事:来てくなんしょ!