リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年7月30日 いってらっしゃい!

いやいやいや・・・

毎日暑くて・・・なんていっているうちに7月も終わりですね

いよいよ夏本番です!

クアハウスのガーデンプール(外プール)もオープンしていますよ!

 

さてさて 昨日まで一緒に頑張ってお仕事してた純子ちゃん(星野純子)!

8月はオーストラリアでの雪上合宿だそうで しばしのお別れです

クアハウスの2大アイドルの一人がいなくなってしまうと 本当に寂しいっす・・(T_T)

でも、アスリートは練習が大事!

合宿がない時も、勤務時間の合間にトレーニングしてる姿を必ずみかけます

貴重な雪上での練習ですものね!

怪我のないよう 楽しく そして思いっきり頑張ってきてね!

 

DSCN2494.JPG

 

留守はカッパがしっかりまもっておくから大丈夫だよ!!

 

さっ おしごと おしごと・・・

 

カッパGREEN

 


前の記事:本日の前撮り撮影♡|次の記事:大番狂わせ!? 発生 K-1グランプリ