リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年7月25日 本日のカッパト隊!そして明日は...

子供達は夏休みでも大人達は普通にお仕事なので

なんとなく・・・いつもと変わらぬ日々のような気がしていましたが

今日は週末! なんとか『夏休み』らしくなってきたかな・・・?(^_^;)

 

そんな週末土曜日! カッパト隊開催日です\(^o^)/

本日は2名の隊員さんが、カッパ隊長のもとでお手伝いをしてくれました!!

最後にカッパ隊長と敬礼でごあいさつ!

DSCN2485.JPG

れいちゃん・ひろとくん お疲れ様でした!

結構 汗かきながら頑張ってくれたけど 疲れなかったかな?

クアハウスのお仕事や、プールの監視のお仕事どうだった?

カッパ隊長は

みんなといろんなお話しながらお仕事が出来て 本当に楽しかったよ!

やっぱり子供達が大好き! 

みんなにパワーもらって、午後も元気に頑張れそうだよ!

そうそう二人とも!! 家に帰ってもカッパTシャツ着て宣伝してね^m^

次のカッパト隊は28日火曜日です

 

 

そして明日は26日!! お風呂の日です!!

明日は日曜日ですから、ご家族そろってリステルでリゾート休日!いかがでしょうか?!

 

それではみなさま 楽しい週末を!!

カッパはお仕事してますよヽ(^o^)丿

 

 

カッパGREEN


前の記事:開催決定!『K-1グランプリ』クワガタ最強王は?|次の記事:本日の撮影♡