リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年7月21日 集まれ!カッパト隊!!

さぁ! クアハウス 夏の新レジャーメニューがはじまりましたよ!

『カッパト隊!!』 っていうんですけどね

何をするのかというと・・・

 

夏のプールは大賑わいなクアハウス

なんでもパトロール隊長のカッパぐりーんは大忙しでしてね

そんな彼女のお手伝いをして欲しいのですよ!!

 

朝はちょっと早起きしなきゃいけないかもしれないけど・・・

1時間だけ、みんなの力をかしてください

 

ってわけで 記念すべき1回目のお手伝いさん達の様子を覗いてみましょうか

 

8:30 ウイングタワー地下1階にあるクアハウスカウンター前に集合です!

    ちょっと早く来た隊員さん・・・早くカッパちゃんと話したい様子(^_^)

                                        DSCN2444.JPG

 

    さぁ!みんな集合です!! はじめましょうかIMG_3997.JPG

                       

 

 

 

   ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・アオノリヲサガセ!!

 IMG_4005.JPG  IMG_4036.JPG 

                                        カッパ隊長・・・みんなの仕事ぶりをみてるよ

8:55 そろそろオープンするよ!監視のおてつだい

     どんな所をみればいいのか、なにを注意すればいいのか、紙芝居で講義中

IMG_4049.JPG

9:00 パトロール開始!!

     みんなが楽しく遊べるように 危なくないように しっかりパトロールのおてつだい!!  IMG_4067.JPG

お客様とお話ししながら いいかんじ(^_^)

   IMG_4066.JPG

IMG_4073.JPG

 

 

 

 

 

                                                                                       

                                     外のプールも準備オッケー!!

9:30 カッパト隊 解散

 

                          お疲れ様でした\(^o^)/

 

今年の夏の宿題 絵日記や 図画などの宿題にももってこいの題材じゃないですか!

 

カッパト隊 どんどん募集してますよ!!

kappato5.jpg

カッパGREEN

 

 


前の記事:毎日開催中☆|次の記事:工作クラブ