リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年7月18日 願いが叶った本日♡

 みなさん、こんばんは☆

 

7月の3連休初日、

本日ハーブガーデンで、

一組の結婚式が行われました

 

 

自然が大好きなおふたり、

実はここ、リステル猪苗代のハーブ園が、

お気に入りのデートスポットだったんです

 

 

ハーブ園内の挙式会場を見るたびに、

「いつかはここで、結婚式をしたい」と思っていてくださり・・・

 

 

ようやく、本日、この夢が叶うことができました

 

 

20150718_104528 (800x715).jpg

 

大切なゲストに見守られて迎えた挙式

 

おふたりハーブガーデンに、とってもお似合いでした(*^^)v

 

 

 

20150718_111301 (798x800).jpg

 

 

この地を選ばれたおふたりはもちろん、

大切な場所で行う結婚式に参加されたゲストも

本当に楽しそうな笑顔で、

そんなお手伝いができた私たちスタッフも、

嬉しい気持ちでいっぱいです

 

 

そして、なにより、

リステル猪苗代が、おふたりにとって、

これから大きくなるお子様にとっても、思い出の場所になることが、

本当にうれしいですね(*^^)v

 

 

20150718_095744 (800x798).jpg

 

いつでも遊びに来てくださいね!

末永く、お幸せに

 

 


前の記事:レジャーメニューの新メニュー!!|次の記事:ひまわり迷路