リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2015年7月17日 みなさんのお越しをお待ちしております!

 みなさん、こんばんは☆

 

いよいよ明日!夏休みのスタートですね

 

 

旅行の決め手は・・・、やっぱり料理!!

 

リステル猪苗代では、この夏、

新しいメニューも揃えバージョンアップした

和洋中バイキングディナー

「美食フェスタ東北AIZUマルシェ」がおすすめです

 

 

20150717_184915 (450x800).jpgのサムネール画像

 

20150717_184949 (450x800).jpg

 

東北をテーマにしたディナーバイキングでは、

「新鮮な野菜を食べよう」コーナーから、

ホテルのシェフが腕を振るったメニューなどなど、

ご紹介しきれないほどの数々です

 

 

 

20150717_185316.jpg

夏休み限定で、キッズコーナーも用意しており、

お子様目線で料理を取り分けできるので、

小さなお子様も、お料理を見て迷っちゃうくらいですよ

 

 

 

そして!私のおすすめメニューはこちら

 

20150717_185926 (621x800).jpg

グラナパダーノのリゾット(またはペンネ)

 

写真の奥にある丸いものは、なんとチーズ!!

そのチーズの上で作る濃厚なリゾットは、

チーズ好きには、たまらない一品ですよ

 

 

 

明日からの夏休み、ぜひぜひご家族、ご友人、三世代で

リステル猪苗代のディナーバイキングをお楽しみください

 

 

 

ご宿泊プラン・お問い合わせは、こちら♡

 

営業部 abe

 


前の記事:ラベンダーフェスティバル最終日!|次の記事:カブト推し