リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2015年7月12日 かんたんアロマクラフト♪

 みなさま、こんにちは

今日は、梅雨の晴れ間で夏を思わせるお天気ですね

 

さて本日、マリアエリザベートからは、簡単にできる

「匂い取り」グッツの作り方を

ご紹介致させていただきたいと思います。

くつ箱やトイレなどの匂い取りにおすすめです。

材料

・保冷剤(ゼリー状のもの) 1袋

・好きな香りの精油

作り方

1、保冷剤の袋をあけて、中身を取り出します。

2、好きな精油を1~2滴垂らします。

以上

IMG_0112_R.JPG

 

IMG_0116_R.JPG

注意

・「環境型保冷剤」「消臭剤としてつかえます」などことわりが記載されて

いるものを使いましょう。

・2週間くらいで取り替えましょう。

(公益社団法人 日本アロマ環境協会「かおりのはなし」から参考にさせていただきました)

 

マリアエリザベートのサロン内でも

使っていますよ

簡単にできますので、作ってみてくださいね♪

 

 


前の記事:ブライダルフェア開催♡|次の記事:あと 一週間!!