リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2015年6月19日 美味しくいただきます

こんにちは(*^-^*)

先日は、植物を 自分で育ててみるのも楽しいですよ趣味だよ。ガーデニング。水あげ のデコメ絵文字

とブログを書かせていただきましたが ・・・

 

観賞用に育てる他にも料理やハーブティー、クラフトなど

色々と活用できるのが、ハーブの良いところです手だよ。グッド のデコメ絵文字

P6190407.JPG

ラベンダーは乾燥させて、香りを楽しむものに利用するのがおすすめ♪

P6190402.JPG

ミントは、ハーブティーにミントブルー のデコメ絵文字

P6190406.JPG

P6190404.JPG

サラダなど お料理に合うハーブも たくさん料理 のデコメ絵文字

P6190401.JPG

去年から徐々に認知度があがってきております

ホーリーバジル

こちらはなんといっても ガパオライスがおすすめランチ、ご飯、料理、食べ物 のデコメ絵文字

 

お持ち帰り用レシピもご用意しておりますので、ご一緒にどうぞ家事だよ。料理だよ。煮る のデコメ絵文字

 

☆ラベンダーフェスティバル 6/12~7/17( 花摘み ~7/12まで )

  期間中 10%OFF!

 ラベンダーソフト ¥370 →¥333 ラベンダーミント ¥370 →¥333

☆ラベンダー 花摘み 紙コップ1杯 ¥600

☆足湯 無料 (タオル ¥100) フェスティバル期間中はラベンダー風呂に!

☆お庭への入園料 大人¥310 小学生¥210

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes  9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、期間中 ¥500 キャンドル ¥600 要予約

☆ポピー 花摘み 30本 ¥300

ゆうこりん


前の記事:ガーデニング|次の記事:ラベンダーのようす♪