リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年6月18日 そんな季節です

お久しぶりです クアハウスのカッパです\(^o^)/

しばらくご無沙汰でしたが、ちゃんとカッパ 仕事してましたよ!!

ちょっと一生懸命になっていたことがありましてね・・・(^_^;)

 

さてさて どんより曇り空に 霧雨がかり ちょっと肌寒い猪苗代

本日 リステル猪苗代の女子社員は・・・

健康診断を順に受診中でしてね

カッパも従業員ですから しっかり健康診断に行ってきました!

この日の為に ダイエットも頑張りましたしね!

(ちょっと一生懸命になってたことって これか・・・(^_^;))

20150618_104015.jpg

マリアクリニックへGO!!

 

 

血圧・尿検査に視力・聴力・血液検査・・・

血液検査 いつも自分の血を採られるのを見るのは怖いので そっぽ向いて受けるカッパ

看護士さん 針を刺したのもわからないくらい 無痛での採血に感動です!!

そして 一番気にしていた  

  

た ・ い ・ じゅ ・ う ・ そ ・ く ・ て ・ い ・・・ 

 

うぅ~ん   まぁ ・ ・ ・ (^_^;)

20150618_102323.jpg 20150618_102537.jpg  20150618_102708.jpg

カッパ 特別にCTまで撮ってもらっちゃいましたよ!!

 

20150618_103852.jpg

 

結果は もう少し先ですね

 

健康診断は終わったけど カッパ 素敵な体づくりを目標にまだまだ頑張ります!!

 

 

surimu.jpg

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:ヤマボウシが咲いています♪|次の記事:ガーデニング