リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2015年6月 9日 雨だからこそ

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日のハーブ園はあいにくの小雨になってしまいました梅雨だよ。あじさい の画像

しかし(タイトルなし) の画像

雨だからこそ見られる物もあるんです

雨の雫とお花のコラボレーションも素敵ですよ花だよ。バラ の画像

 

ご覧いただけますか

雨の雫と今にも咲きそうなバラ

綺麗ですねえ

P6090222.JPG

 雨の雫と芍薬のお花花だよ。梅の花 の画像


P6090219.JPG

ポピーも綺麗に咲いていますよ


P6090224.JPGこれから梅雨の季節に入りますが梅雨だよ。梅雨 の画像

雨の日にしか見ることの出来ない

ハーブ園もたくさんありますキャラクター の画像

 

どうしても気分の上がらない雨の日梅雨だよ。カエル の画像

ショップ内には、大変珍しい

雨が降ると柄の浮きです傘もありますよ傘 の画像

 

P6090228.JPGのサムネール画像雨の日でも是非猪苗代ハーブ園に足を運んで見て下さい

きっと晴れた日には見ることの出来ないハーブ園ありますよ

 

ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes  9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドル ¥600 要予約

☆お庭への入園料 大人¥310 小学生¥210

☆カモマイル 花摘み 30本 ¥300

                                                     ぶー

 


前の記事:絨毯のよう|次の記事:ラベンダー推し