リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年6月 3日 ひとやすみしながら・・・

雨模様の会津

四国・中国・近畿地方は梅雨入りしたそうで・・・

まもなく東北地方も ジトジト 梅雨入りするのでしょうね

 

こんなお天気のせいなのか・・・

“5月病かな~”なんて言ってた気持ちが尾をひいているのか・・・

なんだか 気分がすっきりしないカッパです  (:_;)

2015年

突っ走ってきたつもりはないのですが・・・

理想と現実のギャップに戸惑ったり、自分のやっていることが空回りしてるんじゃないかとか、

最近ちょっと物思いにふけってみたり・・・

 

 

でも 誰にだってこんなときありますよね

だって私達は神様や仏様じゃないんだから・・・

うまくいかない事なんて 生きてればまだまだ沢山やってくるハズ

 

そんな時は ちょっと休みましょうか

立ち止まってみたり

後ろを振り返ってみたり

ゆっくり歩くんでも、ゴロンと横になるんでも・・・

自分に合った 人生のひとやすみが大事

 

先日、カッパのお友達がSNSでつぶやいていた言葉

疲れたときは 休みましょうって

人が木に寄りかかると、“休”になるんだって!

 

ちょうどこんな気分の時に目にしたことば・・・ありがたかったです

 

ひとやすみして 心と身体の充電して・・・

また ゆっくり歩きはじめましょうか

 

DSCN2369.JPG

 

カッパGREEN


前の記事:ひとやすみしながら・・・|次の記事:ひとやすみしながら・・・