リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年5月30日 HAPPY WEDDING♡

 みなさん、こんばんは☆

 

晴天に恵まれた本日、笑顔がとっても素敵なおふたりの

結婚式が行われました(*^^)v

 

 

おふたりが挙式に選んでいただいた会場は、

新緑がとても爽やかな「土津神社」

 

 

そして、挙式はご家族だけでと選ばれたおふたり、

家族との今日の日を、大切な時間にしてもらいたく、

挙式会場までは、特別に用意した、

ジャンボロンドンタクシーで送迎をさせていただきました(*^^*)

 

 

009 (640x426).jpg
 

 

002 (640x446).jpg

 

039 (640x532).jpg

 

045 (640x543).jpg

 

挙式の後は、折り鶴シャワーで祝福し、

少し緊張されていたおふたりも、ご家族とのアットホームな雰囲気に

いつもの笑顔を見せてくださいました

 

 

 

 

ご披露宴では、これまでお世話になった方に「感謝」を伝えたいと、

おふたりで、ウエルカムボードや、メッセージカードなど、

演出にもこだわってご準備をなさってきました

 

 

20150530_123816 (640x461).jpg

 

全部をご紹介できないのが残念です!!

 

 

 

そして!そんなおふたりを、

祝福したいとゲストの方も気持ちを込めて、

余興の準備をなさってきていたようで・・・

ご新婦様の余興チームから、

ご新郎様の職場リステルチームまで、

熱のこもった余興に会場は、大盛り上がりでした!(*≧∀≦*)♪♪

 

20150530_140255 (640x357).jpg

 

 

お越しいただいたゲストも、私たちスタッフも

全ての人をハッピーな気持ちにさせていただいた、

おふたりに「感謝」したいですね(*^^)v

 

 

 

 

20150530_140646 (640x377).jpg

 

Mさん、Yさん、末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 


前の記事:バラが咲き始めました!|次の記事:菜の花ソフト、本日まで!