リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年5月22日 今週末は♡

 みなさん、こんにちは☆

 

晴天続きの毎日で、

明日からの週末も晴れマークが続いてますね

 

 

今週末には、ついに!

ブライダルフェア開催の日を迎えることになり、

お天気も心配なさそうです

 

 

 

この季節は、

リステル猪苗代に訪れるだけでも、

さわやかなリゾート気分を味わえる季節で、

デート場所にぴったりで魅力的な時期です

 

0522.jpg

 

 

 

これから結婚式をお考えの方も、

年内に結婚式を考えてる方も、

まだ決めてないけどリステルウエディングを知りたい方も、

ぜひぜひ、5月24日(日)お越しくださいませ☆

 

年に一度のこの季節、

リステルウエディングの魅力をお楽しみいただける一日です(*^^)v

 

 

ぜひ、みなさんのご来館をお待ちしております

 

ブライダルフェアの詳細・ご予約は、こちらまで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:お散歩日和♪|次の記事:終わりがあれば始まりも