リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年5月17日 ハッピーウエディング(*^^)♡

みなさん、こんにちは♪

 

今日も、とっても気持ちのよいお天気で、

お出かけ日和な一日ですね(*^^)v

 

 

リステルのハーブガーデンも新緑や花々の季節を迎え、

とっても魅力的なシーズンになっております

 

 

先日も、一組のご夫婦の結婚式がリステルで行われました

 

挙式はガーデンウエディング(*^▽^*)ノ♪♪

おふたりのご親族に見守っていただきながらの、

アットホームな式の中では・・・

 

 

026 (3) (465x640).jpgのサムネール画像

 

 

愛娘 のあちゃんにもお手伝いいただき、

おふたりのサインした署名に、

手形でサインをしてもらいました

 

 

034 (5) (640x515).jpg

 

 

心配していた天候も忘れるくらいの、

おふたりと、ゲストの笑顔に幸せいっぱいな時間で、

ハーブ園に訪れていたお客様にも祝福の拍手をいただきました(*^^)v

 

 

20150504_155546 (640x437).jpg

 

 

 

ご披露宴では、ステキな場面があったんです(*^^*)♪

 

ご新郎様よりサプライズな演出で、

子育てと家庭を頑張る奥様へ

感謝のお手紙と、改めてのプロポーズ

 

思いもしていなかった事に、ご新婦様は涙され、

今日いちばんの笑顔で花束を受け取ってました(^^ゞ

 

 

20150504_180119 (640x533).jpg

 

 

 

ゲストも楽しみにされていたご披露宴、

おふたりもやっと結婚式を迎えることができたこの日が、

リステルで迎えられたこと、プランナーはじめスタッフ一同、

本当に嬉しく思っています(*^▽^*)ノ

 

 

20150504_144957 (640x563).jpg

 

Tさん、Aさん、末永くお幸せに

 

 

 

 

 

♪5月24日(日)スペシャルブライダルフェア開催♪

 


前の記事:ラベンダージャム!?|次の記事:新しい季節