リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年5月15日 久しぶりのカッパ散歩(ハーブ園編)

さてさて・・・

使用にいただいた公休に ゴールデンウィークに スイミングの大会に・・・

ドタバタしてたら 疲れちゃって・・・・(+o+)

こぉ~んな感じデス DSCN2247.JPG

 

これではイケない!!

気分転換にちょっと 休憩時間に散歩に

露天風呂からの眺めをみてたら

DSCN2245.JPG DSCN2244.JPG

ハーブ園の菜の花畑が綺麗にみえたので 行ってみました\(^o^)/

 

DSCN2274.JPG ハーブ園 ちょうど菜の花祭りを開催中でして

一面の黄色い絨毯!! 見事です!!

 

DSCN2264.JPG

お天気が良いので 青い空にも映えてますね

DSCN2259.JPG

会津が誇る 磐梯山をバックに広がる 菜の花畑の景色も最高!!

 

 ハーブ園の中には 東北最大級のブーゲンビリアも咲いてました

DSCN2251.JPG 赤も素敵!DSCN2252.JPG 

 

そうそう! ハーブ園の中には軽食がとれるカフェ“エルブ”がありまして

そこにもお邪魔しました\(^o^)/

そしたらね!!

DSCN2270.JPG

菜の花祭り限定での美味しそうなパスタとソフト!!

ん? 

菜の花パスタは聞いたことあるけど 菜の花ソフトって珍しくないですか?!

これは食べてみるしかないですよね!

DSCN2273.JPG

入ってる! 入ってる!

ソフトクリームに 菜の花が入ってる(^O^)

蜂蜜の甘さと菜の花の触感が 以外に合いますよ!

 

みなさんも この限定ソフトを 是非 お試しあれ!!

 

さぁ~て

目の保養に お口の保養で 気分すっきりしました!

 

またお仕事頑張ろう!!

 

カッパGREEN


前の記事:年に一度の...♪|次の記事:新商品が入荷しました!! 『ブルーベリーブッセ』です(^^♪