リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年5月 8日 ゴールデンウィークのおもいで

今年のゴールデンウィークは どう過ごされました?

ゆっくりお休みされた方

存分に遊びまくった方

仕事で休めなかった方

みなさま それぞれのGWをお過ごしになられた事でしょう

 

リステル猪苗代では 毎年の恒例イベント 〝青空マルシェ〟が開催され

お天気にも恵まれ 連日 多くのお客様にお越しいただけました

 

 

そんな中 5日こどもの日は クアハウスで子供のためのイベントを開催しました

〝おもちゃを選んで景品を当てよう〟イベント

今年のお正月にも4日間連続で行ったイベントで

当日の15時~16時 クアハウス内チャイルドプールに おもちゃを浮かべます

そのおもちゃには 1~80までの番号が記されてまして

自分の 「これだ!」と思った番号のおもちゃを退場の際に

クアハウスカウンターにて出していただきますと・・・・

なにかの景品と交換できる!といったイベントです

1等は5000円相当のおもちゃ からさまざま・・・・空くじはございません!

 

イベントは大盛況でございまして

DSCN2193.JPG

楽しそうな様子がうかがえますよね⁈

 

そして 見事!1等~3等の景品をGETさてた方々は

DSCN2205.JPG

DSCN2208.JPG DSCN2210.JPG DSCN2211.JPG

ゆずちゃん りょうたろうくん まさきくん

豪華?景品GET おめでとうございました \(^o^)/

 

豪華景品でないものをGETしたお友達も 楽しいGWの思い出になったかな?

もちろん一番の思い出は

家族やお友達と 楽しくプールで遊べたことだよね?!

 

カッパも みんなの楽しい笑い声が聞けて とっても嬉しい思い出になりました(^_^)

 

ありがとう

 

 

カッパGREEN


前の記事:「指先&ハンドトリートメント」はいかかがですか|次の記事:菜の花まつり♪