リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2015年5月 3日 ゴールデンウィーク!大盛況の青空マルシェ♪

 

皆さんこんにちは!

初夏のような快晴の青空が広がるここ猪苗代!

リステル猪苗代の「緑の広場」では毎年恒例となっている青空マルシェが開催されております\(*´ω`)/

DSC_0716.JPG

↑ おっ!マルシェの入口ゲート発見…! ↑

さてさてどんなお店があるのかな~???(□_□?)

 

DSC_0718.JPG

 

 

 ↑ ♪♪水風船♪♪と♪♪スーパーボールすくい♪♪じゃないですか!楽しそうなお子様…うらやましい ↑

 

DSC_0717.JPG

↑ こちらは♪♪射的コーナー♪♪ お目当ての景品狙って…発射!!! ↑

 

縁日コーナーで白熱しちゃったお客様、お隣のコーナーをご覧ください!

DSC_0724.JPG

 

なんとお洒落なカフェなんでしょう!その名も「AOZORA cafe」!

さてさてメニューは何があるかなぁ~???

DSC_0723.JPG

 

定番のチュロスやソフトクリーム、ここ最近全国区となって有名になったソースカツ丼・・・

なににしようか迷いますね~(別に食いしん坊ではないですからね!)

↓ ここでは元気でフレッシュなホテルスタッフがお待ちしております! ↓

DSC_0725.JPG

 

例年よりも気温が高いゴールデンウィークとなっております。

ここ、~AOZORA cafe~のフード&ドリンクでほっと一休みなさってください☆

明日4日、明後日5日、青空マルシェへぜひお越しくださいませ!

 

 

経営企画室 五十嵐

 

 


前の記事:本日の前撮り♡|次の記事:GWはハーブ園♪